FAQ

よくある質問

  • Q来店予約は必要ですか

    Aご予約は不要です。

  • Q乳幼児と一緒に来店しても楽しめますか

    A各館内には授乳、おむつ替えスペースがあります。
    セサミストリートマーケット店内でもお困りなことがあれば、お気軽にスタッフまでお声がけください。

  • Q入場制限はありますか

    A混雑状況によっては入場を制限させて頂く可能性がございます。

  • Q店内の写真撮影は可能ですか

    A他のお客さまの写り込みにご配慮いただけましたら、写真撮影いただけます。フラッシュや三脚等のご使用はお控えください。また、ご取材や撮影等を希望される場合、お電話または下記フォームよりお問合せをお願い致します。

  • Qペットは入店できますか

    A各館内へののペットの同伴については、全身が隠れるカートやキャリーバッグをご使用ください。
    ※他のお客様へのご迷惑となる場合につきましては、同伴をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
    ※店内カフェエリアへのペットの同伴につきましては
    ご遠慮させていただいております。
    ※盲導犬・介助犬・聴導犬は同伴可能です。

  • Q駐車場はありますか

    A・サンシャインシティ店の詳細につきましては「駐車場のご案内」をご参照ください。
    ・アーバンドックららぽーと豊洲店の詳細につきましては「駐車場のご案内」をご参照ください。

  • Qワークショップ参加は当日参加できますか。また、料金はかかりますか。

    A応募条件は都度内容が異なりますので、詳しくはこちらからご確認ください。
    ワークショップ

  • QMAポイントは使えますか?

    A店舗・公式サイトどちらでもポイントを貯める・使う両方ご利用いただけます。